【お得情報】超初心者向けBINANCE アフィリエイトの始め方徹底解説

web3.0

仮想通貨のアフィリエイトってどうやって始めるの?お金は稼ぎやすいの?

タメヒロ
タメヒロ

無料“・“審査なし“で始められる仮想通貨アフィリエイトをご紹介します。

仮想通貨はお金を稼ぎやすいと聞いたので、始めた方も多いのではないでしょうか。

ぼくもその1人です!

ですが、仮想通貨について学んでいく内にこれはお金リテラシーITリテラシーがないと壁にぶち当たりました。

なのでこのブログでは、初心者が仮想通貨でお金を稼ぐ方法と注意すべき内容をまとめています。

簡単にアフィリエイトを始められるがゆえに落とし穴に落ちた昔のぼくに向けて発信しますね。

Binanceに無料登録する

この記事の著者

・2021年から200万円以上を仮想通貨、NFT、DeFiを運用

・保有NFTの時価総額:20ETH超え

・国内最大のNFT投資家グループであるICL(イケハヤ仮想通貨ラボ)のICLαスタンダード在籍

・NINJA DAO,LLACをはじめとする30以上のNFTコミュニティSNS(Descord)に在籍

無料の仮想通貨アフィリエイトの始め方

まず、無料で始めらる仮想通貨アフィリエイトについてまとめます。

Bainance(バイナンス)には、無料ですぐに始められるアフィリエイトがあります。

Binanceアフィリエイトのやり方

Binanceに無料登録してログインします。

 

赤色で囲っている『人型のマーク』をクリックし、『ダッシュボード』をクリックします。

ダッシュボードの『Referral』をクリックします。

 

あなたの紹介リンクが現れます。このリンクから紹介していきましょう。

Binanceアフィリエイトのルール

  1. ライト紹介ID/リンクをバイナンスアカウントを持っていない友人と共有します。
  2. 招待されたユーザーは、登録後14日以内に$50以上の入金をしなければなりません

Binanceに無料登録する

Binanceアフィリエイトの報酬をもらう条件

BINANCEのアフィリエイトは自分の広告リンクを通して登録した誰かが取引を開始することで発生します
最大で40%を報酬として受け取れますが、受け取れる率は保有しているバイナンスコインの量で変わってきます。くわしくは以下の表を見てみましょう。

BINANCEのアフィリエイトプログラム
  500BNB未満 500BNB以上
基本招待レート 20% 40%
シェアレート  0・5・10% 0・5・10・15・20%

上の表のとおり、バイナンスコインの保有量が500BNB以上かそれ以下かで受け取れる報酬の割合が変わっています。

他社のアフィリエイト報酬と比較

実はBINANCE以外にもアフィリエイトシステムを取り入れている取引所があります。

ここでは、他社取引所のアフィリエイト報酬とBINANCEのアフィリエイトプログラムの報酬を以下の表にまとめて比較します。

アフィリエイトプログラム比較
  成約条件 ASP
BINANCE アフィリエイト広告経由で口座開設して取引を開始すれば最大で40%の報酬が発生 なし
bitFlyer 口座開設後、入金50000円以上で10000円の報酬。本人確認書類を提出すれば3000円 あり
Coincheck  本人確認書類で3000円 あり
Zaif 入金15万円以上30万円未満で10000円の報酬。30万円以上の入金で30000円の報酬。本人確認手続き完了で1,500円。すべてクリアすると41,500円の報酬 なし
Bitbank なし あり
BitPoint なし あり
BitTrade なし あり
GMOコイン なし あり
Liquid by Quoine なし あり

上の表を見て分かる通り国内取引所(ビットフライヤー、コインチェック、ザイフ)の方が成約条件が厳しめであることが分かりますよね。

国内取引所は口座開設・口座入金・一定額以上の条件をクリアしないとアフィリエイトが発生したとカウントしてもらえません。

一方、BINANCE (バイナンス) のアフィリエイトはあなたの広告リンクを通して口座開設したユーザーが暗号資産(仮想通貨)の取引をやめない限り、そのユーザーが取引する度にアフィリエイトが発生します

つまり、継続的に報酬がもらえる可能性が高くなるアフィリエイトです!

Binanceに無料登録する

仮想通貨アフィリエイトQ&A

仮想通貨のアフィリエイトは審査がいるのか?

仮想通貨のアフィリエイトは審査が必要とする内容がほとんどです。

たとえば、コインチェック、ビットフライヤーの無料の口座解説のアフィリエイトは審査が必要です。

しかも、無料で口座解説するだけなので、利用者はお金を出しておらず、行動を促すハードルは極めて低いですよ。

ですが、仮想通貨の知識や経験がないといくらアフィリエイトの訴求をしても、1件も発生しないでしょう。

なぜなら、利用者はあなたの話を信じても良いのか?あなたの発信の根拠を探しています。

つまり、あなたの信用度が低いとアフィリエイトは発生しません。

そこであなたの信用度を高める方法として、実際に仮想通貨の運用実績を全てオープンに出してみましょう。

あなたが実際に仮想通貨を使って発信をしている人であること、

そして仮想通貨で失敗した話などあなたの話を聞きいてみたい状況を作ることが大切です。

まずはあなたが仮想通貨について自分から体験する。

その“無料でできる行動“からスタートしてみましょうね。

仮想通貨のアフィリエイトは単価は高いの?

事実として、仮想通貨のアフィリエイトは単価が高いです。

たとえば、コインチェック、ビットフライヤーのアフィリエイトは発生ベースで1万円/件です。

なので、単価が高いアフィリエイトでお金を稼ぎたいあなたにピッタリですよ。

ですが単価が高いだけの理由では、お金を稼ぐことはできません。

まずは仮想通貨について基礎知識を学ぶことから始めてみましょう。

仮想通貨はこれからあなたの生活のインフラに必ずなります。

特に、インフラが整っている先進国の中でぶっちぎり貧乏な国が日本です。

先進国の中でも30年間日本人の給料は上がっていません。

日本人の給料 平均年収は韓国以下の衝撃』より

つまり、自国の通貨に夢を見れない国ほど仮想通貨は流行します。

日本は日本円の価値が低下しているため、日本円を日本で貯金するリスクが高くなります。

なのでアフィリエイトで稼いだお金を日本円として持っておくのも良いですが、仮想通貨として持っておくだけでもリスクヘッジになるのでおすすめです!

Binanceアフィリエイトであれば、1人の方が継続してBinanceを利用し続ける限り報酬がもらえる仕組みになります。

このアフィリエイトを使わずにいるなんて損ですよね。

Binanceを通してDeFiやNFTなど仮想通貨をより楽しめます。

無料口座のBinanceに登録する

関連記事:ほったらかしなのにお金が増える始め方【裏技テクニック】

 

 
web3.0お金暗号資産暗号資産の稼ぎ方稼ぐ

すぐマネできる"お金のストレスを減らすコツ"を届ける| 「消耗する生き方をやめるコツ」をブログに| 借金3,000万円もあるダメ人間なのにNFT投資家|時価総額+420万円(20ETH超)|100万円をDeFi投資 して複利10万円獲得|900回配信 #ワクワクするweb3ラジオ|フォローで視座が上がる| ノリでいきる|#ICL

ためひろをフォローする
ためひろをフォローする
寝てる間に420万円稼げたweb3ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました